トトお嬢様の笑顔!  

大口…開けて…お笑いになるのは…

いかがなものデショ?



★ワイヤーフォックステリア

★12歳(3月19日生まれ)

★一見可愛いが…実は気が強い

★時々、想像妊娠しますが、独身

★『ぷりぷりけつマニア同盟』会員番号13番

★ワンワンセコム隊員 つくば地区担当 

★シッポをかむのだけはやめてチョ!   

★スパイ大作戦!

パラボラアンテナで情報収集中!


★ 『ぷりぷりけつマニア同盟』 ★

 
★ 会員番号 13番! ★

しばらくお休みしていましたが、復活!
元気が何より!

ボチボチ、日々の出来事をつづっていきます。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< ブーケ | * main * | 秋のタルト・オ・フリュイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
秋の大運動会!!


うちからすぐの茎崎までモカ家と六花家がやってくるというので
鍋?とトトをつれて出かけました。

まず、地元でありながら、場所がわからん!!
途中、電話して道を聞く!

ついてみたら、万国旗!
なんと大運動大会です!

でも実は今日は「とらままカップ」です。(詳しいことはこちらをクリック!)

決められたタイム内にフリスビーをキャッチした地点までの距離の合計なんでしょうか?
ポイントが発表されてます。



なんと!走る姿の美しいこと!!



跳びます!!



優勝はとらままさんちの息子さんでした!
ウィニングラン!会場のみんなに祝福!



ままには何よりのプレゼントでした。






モカパパとモカちゃん
出場!


走る!


試合の前のイメージトレーニング中です!!
六花ちゃん!



どうやらフリースタイルというのもあるらしい…







パパの背中も使ってより高く跳びます!
どうやって覚えたんだか…
すごい!!








このジャンプの高さ!


小さいパグちゃんも小さいディスク!
なんと上手!


ワイヤーの星!ろろちゃん登場!


スタート!!



一心同体とはこのことでしょう!






後ろ脚が不自由ですが、走る!走る!
スピードは素晴らしいです!!


お兄ちゃんとモカちゃん


ロケット六花ちゃん登場!

ダッシュ!


跳びます!


まさに!ロケットです!!
アナウンス:「走るぬいぐるみです!」だって…


選手は疲れます!



ろろちゃんのくつろぎのポーズ

再度!六花ちゃん!今度はママと!



ママも走る!
速いぞ〜!

お兄ちゃんと今度はショパンくん!




ろろちゃんと今度はママ!!



速い!

上手にできたね!
よくがんばりました!


ろろちゃん、くつろぎのポーズです。


六花ちゃん「運動会!楽しかった〜」




初めて見た世界でしたが…すごかった〜
犬たちと…人が一緒になって楽しんでいました。
そしてその楽しい輪は会場いっぱいに広がって
会場一体が楽しい世界でした。

きっと、このパワーはとらままさんの快復の力になりますねっ!

知らない世界を見せてもらって、ありがとう。
トっちゃんも興味津々?!
帰りの車のなかですでにお休みでした。

ぼちぼち練習してみて…次は…?!










* トト * comments(3) * trackbacks(0) * 05:17 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 05:17 *
naoさん、トトちゃん、応援ありがとうございました。
ワイフォチーム、みんな頑張りました!
とらままさん、今日からまた入院して治療に入りますが、
きっと皆からもらったパワーで乗り越えてくれることと思います。

トトちゃんも練習してね。
次のつくばの大会は参戦できるかな?
| mochamama | 2009/09/25 11:16 AM |
みんなのブログを見て、とらままさんカップのことを知りました。

ワイフォ代表として、とっちゃんもしっかり応援してくださったんですね!
ものすごく頼もしく思います。

すごくいいお話で、もうぐしゅぐしゅで…
| REON課長 | 2009/09/25 12:01 PM |
日曜日は会えて嬉しかったです♪

我が家もろろ家と出会って初めて知った世界(笑)
犬を介して色んな出会いが重なって、今回の大会が実現したんだろうな〜って思います。

本当に素敵な大会でした♪ 

naoさん&トトちゃん 有難うございました♪
| 六花家 | 2009/09/25 5:11 PM |









http://genkinahi.jugem.jp/trackback/255

RECOMMEND
PROFILE
★今日も良い日に

 なりますように
 


★メールはこちらに

入力してくださいね。

小さいけど、
ちゃんと届きます!
 
SEO / RSS


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS