トトお嬢様の笑顔!  

大口…開けて…お笑いになるのは…

いかがなものデショ?



★ワイヤーフォックステリア

★12歳(3月19日生まれ)

★一見可愛いが…実は気が強い

★時々、想像妊娠しますが、独身

★『ぷりぷりけつマニア同盟』会員番号13番

★ワンワンセコム隊員 つくば地区担当 

★シッポをかむのだけはやめてチョ!   

★スパイ大作戦!

パラボラアンテナで情報収集中!


★ 『ぷりぷりけつマニア同盟』 ★

 
★ 会員番号 13番! ★

しばらくお休みしていましたが、復活!
元気が何より!

ボチボチ、日々の出来事をつづっていきます。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 銀ちゃんとマタタビ | * main * | ブーケ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* - * - * - * *
IFA 合格!
 ワタクシにいたしましては猛勉強しました。
1年学校(LSA)に通い、どこまで勉強深めれば良いか不安になりつつ…
先生や学友に恵まれ、助けてもらいながら、知識が増えることが楽しくて楽しくてしかたない1年でした。
また、ケースボディー延べ100時間を超えるご協力をいただいた皆さまから学ばせてもらうことも非常に多く感謝しております!!

が!
IFA認定の筆記試験前、覚えても覚えても吸収してないようで…ツライ!
丸一日の筆記試験ではぐったり!
実技試験では…後から考えると、こうも言えば良かった…あ〜言えば良かったんじゃん!
なんで、スラスラ出てこないかな〜と後悔しきり…

出てこないということは、まだまだ勉強が足りないってことです。

結果は…
待てども待てども…
今日も来なかったね…という日々が過ぎ…

ようやく
来ました!
『IFA認定試験合格通知』のメールが!!

良かった〜!

皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます!

まずは、やっぱりトーちゃんとニーちゃんに知らせねば!
「ご協力感謝します!」

ニーちゃんからは即返信アリ。

家に帰り…当然ごちそう!!


秋刀魚の塩焼きでした!

ニーちゃん :「お父さん、なんか言ってきた?絶対なんか買ってくるサ!」
ワタシ    :「いやいや…な〜んもないと思うよ!賭ける?」
ニーちゃん :「いいよ!」
ワタシ    :「な〜んもなくて、私たちからえっ〜ってブーイングが出て、慌てて、“いや〜これからケーキでも買ってくるから!”って展開だな!」
ニーちゃん :「100円!」

その後の展開!
当然!
ワタクシが100円ゲットでした。
展開も…私が言ったと〜り!でした!!



奮発!イチゴショート!!


ミナサンの分




* つれづれ * comments(3) * trackbacks(0) * 23:00 *
スポンサーサイト

* - * - * - * 23:00 *
合格おめでとうございます!
試験の結果が届くまでのドキドキは心臓に悪いです。
合格までの道のりは大変だったことと思います。
でも目標に向って進むのは大変と思いつつも楽しかったりしますよね。

昨日は突然のお誘いだったのに、美味しいご馳走をたくさん用意してきていただきありがとうございました。
スープも揚げ物もタルタルもウマウマでした♪
フワフワパンもおいしかったです。

フワフワといえばトトちゃん、ディスクを追う犬を追う姿かわいかったです。
| mochamama | 2009/09/23 8:31 AM |
★mochamamaさんへ
ありがとうございます。
いくつになっても?
何かに挑戦してみるというのはいいものですね。

昨日は楽しかったです。
今日も友人と茎崎にあのような場所があるとは知らなかったねと話していました。

ワンコと人と一緒に楽しんでいたのが印象的でした。
トっちゃんも少しは興味があったのでしょうか?

こちらこそ、美味しいお土産までいただきました。栗がコロンと入っていて美味しい!!

はるばるつくばにようこそでした!!
また来られる時にはご連絡くださいね〜
| nao | 2009/09/24 3:58 AM |
naoさん、すっかり遅くなりました!

合格おめでとうございます!
ものすごく頑張ったのが伝わってきます。

きっと、ケーキ10個分くらい頑張ったんじゃないかしら?

お仲間の皆さんも全員合格だと嬉しいですね♪
また詳しくお話をお聞きしたいです。



| 芳庵 | 2009/09/25 11:58 AM |









http://genkinahi.jugem.jp/trackback/253

RECOMMEND
PROFILE
★今日も良い日に

 なりますように
 


★メールはこちらに

入力してくださいね。

小さいけど、
ちゃんと届きます!
 
SEO / RSS


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS