トトお嬢様の笑顔!  

大口…開けて…お笑いになるのは…

いかがなものデショ?



★ワイヤーフォックステリア

★12歳(3月19日生まれ)

★一見可愛いが…実は気が強い

★時々、想像妊娠しますが、独身

★『ぷりぷりけつマニア同盟』会員番号13番

★ワンワンセコム隊員 つくば地区担当 

★シッポをかむのだけはやめてチョ!   

★スパイ大作戦!

パラボラアンテナで情報収集中!


★ 『ぷりぷりけつマニア同盟』 ★

 
★ 会員番号 13番! ★

しばらくお休みしていましたが、復活!
元気が何より!

ボチボチ、日々の出来事をつづっていきます。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG
<< 乗馬二日目 | * main * | セミ記念日 >>



* - * - * - * *
脳内メーカー
おもしろいサイトを教えてもらいました。

「脳内メーカー」



女拍手「そうよね!
  トトやんの頭の中は、やっぱり『食』よね!
  …でも『愛』もあったのね」


*名前は苗字も入れましたよ!
*もちろん私の名前もいれました。
 結果は…フフ秘密!

女  かなり笑えます!
自覚してる?してない?
脳内の様子がよ〜く分かりますよ!
脳はウソつかな〜い!

やってみてね〜!

* つれづれ * comments(8) * trackbacks(1) * 15:49 *

* - * - * - * 15:49 *
コレ流行ってますね♪
ハンナは金と欲のかたまりでした。
ママ・・ちょっとショック。
トトちゃんはバランスよくいろんな感情に包まれているのですね♪

あら・・トトちゃんったら、けつマニア同盟に加入されてるの?!
どんなお尻ちゃんたちがいるのか見学に行ってこようかなぁ〜。私はケツフェチなのです♪
| ゆらら | 2007/07/06 5:37 PM |
面白いです。我が家のりん(鈴)ちゃんは
やはり、食が半分を占め、あと、フレンドリー犬と言われるように、友が半分位でした。
うけました。
でも一番うけたのは、私です。
| Miri | 2007/07/07 12:19 AM |
トトちゃん、バランスがいいですね。
うちもやってみましたが、ショパンは欲がいっぱいで、あとは寂と嘘がちょこっと。
モカは真ん中に遊が1個で回りは迷だらけでした。
あたってるような(笑)
S之介のも笑えましたよ♪
| mochamama | 2007/07/09 5:17 PM |
ヤマトの脳は
前方に 「秘」がいっぱいだった・・・
あとは「食」「愛」
そして・・・
「欲」
本能のままかっ!?
でも、悪が無いなんて意外でした
おもしろかった〜♪
| ヤマママ | 2007/07/10 2:28 AM |
★ゆららさんへ
あらら…ハンナさんは『金』のことをお考えでしたか。トトの『悪』ってのは???

| nao | 2007/07/12 11:27 AM |
★Miriさんへ
うん!うん!わかる!
鈴ちゃんは『友』よね〜
けっこう当たってる?
Miriさんのは今度聞きますね〜
| nao | 2007/07/12 11:28 AM |
★mochamamaさんへ
ショパンくんは実はなんだか寂しいのかな?
モカちゃんは『謎』のオンナだったんですね。
S之介くん?『遊』『友』かな?
ニーちゃんのも笑えましたよ。
ふ〜ん、そうなのかって!!
いやいや…これは遊びでした!
| nao | 2007/07/12 11:31 AM |
★ヤマママさんへ
ヤマトくんは『秘』ですか。
まだまだ、出し切ってない秘密があるですね!
『悪』はないですか!
『悪』がひそんでいるトトやんですが…
よろしくね!
| nao | 2007/07/12 11:34 AM |









http://genkinahi.jugem.jp/trackback/12
http://89590882.at.webry.info/200707/article_3.html
脳内診断 こんにちわ、毎日インしてもその場に座り込んで動かないREILAです。
| UTYUTETER | 2007/07/05 4:31 PM |

RECOMMEND
PROFILE
★今日も良い日に

 なりますように
 


★メールはこちらに

入力してくださいね。

小さいけど、
ちゃんと届きます!
 
SEO / RSS


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS