トトお嬢様の笑顔!  

大口…開けて…お笑いになるのは…

いかがなものデショ?



★ワイヤーフォックステリア

★12歳(3月19日生まれ)

★一見可愛いが…実は気が強い

★時々、想像妊娠しますが、独身

★『ぷりぷりけつマニア同盟』会員番号13番

★ワンワンセコム隊員 つくば地区担当 

★シッポをかむのだけはやめてチョ!   

★スパイ大作戦!

パラボラアンテナで情報収集中!


★ 『ぷりぷりけつマニア同盟』 ★

 
★ 会員番号 13番! ★

しばらくお休みしていましたが、復活!
元気が何より!

ボチボチ、日々の出来事をつづっていきます。


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BLOG



* - * - * - * *
チャロアイト
『kutsumi room』 sayuriさんのワークショップに参加してきました。
今回で3回目になります。1回目は超〜緊張で途中リタイヤ!
2回目はそれを引きずり、やや緊張!
今回はリラックスできました。

sayuriさんのワークショップはただ作るだけではありません。
香りだったり、音だったり…
ワタシには、いろんな感覚があったんだと思い出してから
つくりはじめます。

カードも引きます。
今回のワードは「遺産」
何を引き継ぎ、何を伝えていくか
キーワードです。

そして選んだのは、こんなにスリムな『チャロアイト』


こちらが表
いつもワークを始める時は
シンプルに!と思っているのに
出来上がるとこんな感じ。
まだまだやな〜!


こちらが裏
仕上がってみると、こっちもいい感じです。

写真では、正確な色が伝えられませんが、
もっと深い紫です。

**********

今回は、『ワイヤー族』の gonta-mamaさん も一緒に参加!

三島にお住まいです。
ちょっと前なら、絶対に出会うこともなかったであろう方ですが、
ネットを通じて、お互いにワイヤーを飼っているということで
お友達に!
不思議なご縁です。

 gonta-mamaさん はフラワーアレンジメントもなさるので、第一回にしてはとっても器用でお上手です!
水色の『ラリマー』です。

ピンクはお家にあった石で復習したと写真を送ってきてくださったので
公開!
詳しくはありませんが…ローズクォーツでしょうか?

すごいです…すでに上達!
飲み込みがはやすぎですよ!





これからも一緒に楽しんでいきましょうね〜!
よろしくね〜ハート大小

* 天然石 * comments(6) * trackbacks(0) * 06:05 *
フローライト
調子よく、さっそく復習しました。

『フローライト』です。




『母の日』のお礼に、
ニーちゃんにあげようと思います。
キーホルダーかストラップは
どうかな?

* 天然石 * comments(4) * trackbacks(0) * 06:06 *
ターコイズ
sayuri先生のワイヤーワークのワークショップ、
2回目の参加です。
前回は途中でリタイヤしましたから、汗
今回は最後までがんばるぞ〜かわいい
と、多少緊張気味で参加しました。

今回は時間内に出来上がりました!

『ターコイズ』です。

とてもきれいな『ターコイズ』だったので、
頭の中では
もっと石の面を出そうとしているのですが…
バラが大きくなってしまいました。

sayuri先生はふわふわ〜っと
「指?痛くならないよ〜」
おっしゃるのですが…
痛いです!
やり直しはできません。

うらは

こんなふうになってます。
先生が、上手に手をいれてくださいました。

* 天然石 * comments(2) * trackbacks(0) * 05:45 *
『イェローちゃん』
『イェローちゃん』でございます。



初めて『ワイヤーワーク』に挑戦しました。
kuthumi room のsayuri先生のワークショップに参加して、教えていただきました。

黄色い石に興味があって、
手にしたのは
『イエロータンビュライト』だそうです。

タンザニア産。
タンザニアの太陽のような輝く光線をオーラに注ぎ込み、
人間が本来持っている喜びを思い出させてくれる石です。
自分の魂の叡智と結びつく事を促し、
その知恵をパワフルに活かしていく事を
サポートしてくれるでしょう。


バラの香りの中、キラキラ響く音につつまれ…
…がんばりました…

…がんばりすぎて、途中でリタイヤしてしまいました。
こちらが『表』です。
バラのモチーフを作りました。
バラなんです…バラ…汗



こちらが『裏』です。
表とは雰囲気が変わります。

ワークショップではリタイヤしてしまいましたが、
後日、なんとか仕上げをしました。

初めてトライしてみて
わかりましたが、
この『イェローちゃん』は難しい子でした。
出来上がりが想像できず、流れで出来上がった感じです。
ああ、ムボウ…デシタ。

出来上がってみると、
自分で創った『イェローちゃん』
なんとも可愛いじゃないですか。

「ワイヤーワーク」またやってみたいんです。
楽しい!


* 天然石 * comments(2) * trackbacks(0) * 20:27 *

RECOMMEND
PROFILE
★今日も良い日に

 なりますように
 


★メールはこちらに

入力してくださいね。

小さいけど、
ちゃんと届きます!
 
SEO / RSS


OTHERS
 
色々お好きなものを


ADS